2024年 4月 24日 (水)

北川悦吏子の「半分、青い。」ツイートに賛否? 心情の解説に「想像する楽しみが...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

作品のためのリスクなら

   作品や北川さん本人に対しての批判を招いてしまうなど、北川さんの朝ドラ関連のツイートにはリスクが伴う。では、何故、ツイッターを見続けるのか。

「じゃ、なぜ、リスクを侵してツイッターをチェックするか、というと、たまにすごくいい意見や感想があるんですよ。インスパイアされて書いたセリフとエピソードが、今まで『半分、青い。』の中に、ふたつあるんです。一ミリでも作品が良くなるのなら、私はなんだってやります!!」

   ツイッターにおける視聴者の発言も作品に取り入れる貪欲さを見せていた。

   「半分、青い。」は週の平均視聴率が6月11日から16日放送分で21.7パーセントを記録し、同じ週に放送されたドラマの中でトップに座るなど好調を維持し、6月25日から折り返しとなる13週目に突入した。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中