2024年 5月 6日 (月)

NEWS小山、猛省20日間も「活動再開」早すぎた? 「#慶ちゃんおかえりください」拡散

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「#慶ちゃんNEWSからサヨナラしてね」拡散

   こうしてファンの賛否両論を呼んだ結果、ファンからまるで両極端の意見がツイッター上で同時間帯に寄せられることとなる。一部のファンは27日0時の活動再開に合わせ、「#慶ちゃんおかえりなさい」のハッシュタグでツイートを投稿。だがこの動きを受けてか、もう一方では

「#慶ちゃんおかえりください」
「#慶ちゃんNEWSからサヨナラしてね」

などのハッシュタグを付けたツイートが拡散したのだ。実際、27日朝時点でツイッターの検索欄に「#慶」と入力すると、候補のキーワードとして上から

「#慶ちゃんおかえりください」
「#慶ちゃんNEWSからサヨナラしてね」
「#慶ちゃんおかえりなさい」

の順で表示される。小山さんの復帰に「おかえりください」と反発する声も少なからず存在するようだ。

   こうした不満のツイートの中には、NEWSの結成15周年記念ライブを心配する声も少なくない。

   NEWSは8月11、12日、東京・味の素スタジアム(味スタ)でライブを控えていた。だが小山さんの活動自粛で、その見通しすら立たなくなった。小山さんは味スタのライブステージに立てるのか、そもそもNEWSはライブを開催できるのか。ファンはそんな不透明な状況にやきもきしていたのだ。

   小山さんの活動再開を受け、味スタ開催の期待は高まりつつあるようだが、はたして――。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中