2024年 5月 5日 (日)

古市憲寿「おばさんみたいな写真」やめて! スポーツ報知に懇願

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「本人」が写真提供「自由に使ってください」

   印象的な肖像写真が流通してから約2年。古市氏がついにツッコミを入れた。

   2018年7月1日にツイッターを更新。「スポーツ報知さん!いつもネットニュースにしてくれてありがとうございます。ところで!そのおばさんみたいな写真、何とかならないですかね」

   続けて自身の宣材写真を投稿し、「撮影は(写真家の)蜷川実花さん。でもクレジットなしでいいと言われたので、自由に使ってください」とまさかの素材提供。「別にこれじゃなくても、何かあの写真以外はないのかなあ!」と念押しするようにふたたび不満を漏らした。

   なお、スポーツ報知は翌2日、古市氏に関する記事を2本出稿しているが、いずれも「おばさんみたいな写真」のままだ。古市氏の願いは届くのか。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中