2019年 10月 14日 (月)

NGT中井りか一転、「文春砲」に反撃 「同棲なんてしてないです。残念でしたー!」 

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「文春砲」をめぐる騒動に平身低頭だったNGT48の中井りかさん(20)が、初めて文春砲に本格的に反論した。

   2018年7月2日夜、動画配信サービス「SHOWROOM」を通じた配信で「同棲なんてしてないです」「本当につきあってないの」などと訴え、この反論が「嘘」だというコメントには、「嘘って思いたいよねー!アンチの人は。かわいそうに」などと悪態をつきながら「中井節」を復活させた。

  • NGT48の中井りかさん(2017年6月撮影)
    NGT48の中井りかさん(2017年6月撮影)

「嘘って思いたいよねー!アンチの人は。かわいそうに」

   中井さんの動画配信には辛辣なコメントも相次ぎ、中井さんは全力で反論した。例えば、中井さんが配信している横に誰かいるのではないか、という指摘には、

「いません。まず、同棲なんてしてないです。残念ながら同棲なんてしてないです。残念でしたー!大丈夫でーす!誰もいません、この家には!やっとゴーが出たので、私はSHOWROOMができまーす!」

とハイテンション。交際の指摘についても

「そういう関係の人もいませんし、大丈夫です。安心してください。安心せえ!大丈夫」

などと否定した。男性とのツーショット写真が報じられているという指摘には、モザイクがかかっている男性は文春記者だとして、

「よく見てもらってもいいですか?ハッハッハ。なのでそういうことはありませんので、ファンの皆さんは安心してくださーい!」

とやり返し、批判的コメントを書く人への罵倒を繰り返した。

「嘘つくな?嘘って思いたいよねー!アンチの人は。かわいそうに。でも本当につきあってないの。残念でしたー!アンチの人たちは、やっと弱みを握ったって思ったでしょうね!」
「ツイッターとかもそうだけどさ、ほんと文句言ってくるやつに限って(プロフィール画像を設定しない、匿名の)卵アイコンとかさ、なんか捨て垢(アカウント)みたいなやつなんだよ。みんなチキンなんだよ、こういうコメントでしか言えないくせに。だから、その滑稽なさまを、りかはここでこうやって見てる。どうぞ、書いてください、コメントでも何でも」
「予想通りですね、このコメント欄は。何とでも言いやがれ」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中