2019年 1月 16日 (水)

NGT中井りか一転、「文春砲」に反撃 「同棲なんてしてないです。残念でしたー!」 

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   「文春砲」をめぐる騒動に平身低頭だったNGT48の中井りかさん(20)が、初めて文春砲に本格的に反論した。

   2018年7月2日夜、動画配信サービス「SHOWROOM」を通じた配信で「同棲なんてしてないです」「本当につきあってないの」などと訴え、この反論が「嘘」だというコメントには、「嘘って思いたいよねー!アンチの人は。かわいそうに」などと悪態をつきながら「中井節」を復活させた。

  • NGT48の中井りかさん(2017年6月撮影)
    NGT48の中井りかさん(2017年6月撮影)

「嘘って思いたいよねー!アンチの人は。かわいそうに」

   中井さんの動画配信には辛辣なコメントも相次ぎ、中井さんは全力で反論した。例えば、中井さんが配信している横に誰かいるのではないか、という指摘には、

「いません。まず、同棲なんてしてないです。残念ながら同棲なんてしてないです。残念でしたー!大丈夫でーす!誰もいません、この家には!やっとゴーが出たので、私はSHOWROOMができまーす!」

とハイテンション。交際の指摘についても

「そういう関係の人もいませんし、大丈夫です。安心してください。安心せえ!大丈夫」

などと否定した。男性とのツーショット写真が報じられているという指摘には、モザイクがかかっている男性は文春記者だとして、

「よく見てもらってもいいですか?ハッハッハ。なのでそういうことはありませんので、ファンの皆さんは安心してくださーい!」

とやり返し、批判的コメントを書く人への罵倒を繰り返した。

「嘘つくな?嘘って思いたいよねー!アンチの人は。かわいそうに。でも本当につきあってないの。残念でしたー!アンチの人たちは、やっと弱みを握ったって思ったでしょうね!」
「ツイッターとかもそうだけどさ、ほんと文句言ってくるやつに限って(プロフィール画像を設定しない、匿名の)卵アイコンとかさ、なんか捨て垢(アカウント)みたいなやつなんだよ。みんなチキンなんだよ、こういうコメントでしか言えないくせに。だから、その滑稽なさまを、りかはここでこうやって見てる。どうぞ、書いてください、コメントでも何でも」
「予想通りですね、このコメント欄は。何とでも言いやがれ」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中