2024年 5月 8日 (水)

横浜FCサポ、「黙祷スルー」を謝罪 スタンドから大きな拍手

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「反省して謝罪したのならよし」の声も

   さらにコールリーダーの男性は、新潟戦のキックオフ前にも黙祷が行われるとして、「僕も含めて、皆さん協力をして頂ければと思います」。その上で、

「先日はどうもすみませんでした。申し訳ございません!」

と大声で改めて謝罪。すると、スタンドの横浜FCサポーターからは、大きな拍手が起こった。

   こうした謝罪の一部始終は、横浜FCサポーターの1人がツイッターで公開した撮影動画で確認できる。

   サポーター側が騒動を謝罪したことについて、ツイッターやネット掲示板では、

「先日の黙祷の件、しっかり謝罪されてました。そういう人たちでよかった」
「やったことはクソだったけど反省して謝罪したのならよし」

などと評価する声が出る一方で、「身内に謝罪して何の意味があるの...」「誰に何を謝罪しているのか(略)全く理解できない」と疑問視するユーザーも出ている。

   なお、横浜FCは今回の騒動について、17日14時時点で公式サイトやSNS上では一切言及しておらず、クラブとしての見解は明らかになっていない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中