2024年 4月 26日 (金)

NEWS手越に「反省なし」の声 小山への「奴ら」発言に「それダメでしょ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「手越くんがそれ言っちゃうのダメでしょ」

   先の言葉に続けて、手越さんは「これもう、普段通りやってるのが一番いいワケですよ。ファンは喜んでくれるワケですよ」と補足していたが、一連の発言はファンの間で波紋を広げることになった。

   そもそも、手越さん自身も未成年女性との飲酒疑惑を「週刊文春」(6月21日号)に報じられたばかり。ただ、記事中で事務所は「(現時点で)事実関係は確認されておりません」と疑惑を否定。手越さんは報道後もメディア出演を続けている。

   それだけに、どこか挑発的にも聞こえる手越さんの「奴ら」発言をめぐって、ツイッターやネット掲示板には、

「奴らとか...自分の行動は全く反省無しなんだね。被害者モード全開じゃん」
「手越の奴らの思うツボ発言はマジないわ...いつからこんな自分のことしか考えられない人になったの?」
「小山くんを明るくするためだろうけど、手越くんがそれ言っちゃうのダメでしょ」

といった批判が続出。なかには、「全く反省してない」「救いようがないわ。悲しい」など呆れるような声もあった。

   一方で、手越さんの発言を好意的に受け取る向きも。ツイッターには、熱心なNEWSファンとみられるユーザーから、

「手越さんは3人のタテになってNEWSを守りたいんだよ」
「メンタルの強さに感動 手越は本当にNEWSの『強心臓』だなって思った」
「奴らの思うツボかっ、ふふふ 手越さん最高すぎて本当に神と人間のハーフなんじゃないかw」

との投稿も出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中