2024年 4月 26日 (金)

土屋太鳳、「トンボを尊敬する気持ちになりました」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の土屋太鳳さんが2018年7月20日朝インスタグラムを更新し、同日22時からの「チア☆ダン」(TBS系)第2話を紹介するとともに、都会のトンボに思いをはせた。

  • 土屋太鳳さんのインスタグラムより
    土屋太鳳さんのインスタグラムより
  • 土屋太鳳さんのインスタグラムより

都会のトンボは自由で尊敬

   土屋さんは今朝トンボが飛んでいるのを見て、小さい頃に合宿先で見たトンボを思い出しながら、

「都会のトンボは緑も空気も 合宿で見たトンボと環境は違うけれど その中で自由でいるんだなと思って すごく尊敬する気持ちになりました」

と思いを綴った。

   コメント欄には

「太鳳ちゃんも、都会のトンボみたいに素敵な時間を過ごして下さいね  体調に気を付けて踏ん張って下さい」
「トンボさんにまで思いをはせるなんて、太鳳ちゃんの感性には驚かされます」
「都会の中に生きる動物ってなんか逞しいですよね!!置かれた立場で自分らしく生きてるところ、見る人によって感じ方は違えど、そこを評価、賞賛してくれる人は必ずいる」

と応援する声が相次いだ。

   土屋さんは18日、高級焼き鳥店での「Wデート」疑惑を女性セブンにより報じられていたが、19日自身のインスタグラムで「異性の友情は存在する派」であると主張していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中