2024年 5月 8日 (水)

小栗旬、山田孝之、長澤まさみ、橋本環奈... 福田雄一監督の誕生会が「豪華すぎ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

堂本剛、新井浩文、佐藤二郎からも...

   さらに福田さんは続くツイートで、アイドルグループ「KinKiKids」の堂本剛さんからは、誕生日当日に一番乗りで祝福のメールを貰ったと報告。また、誕生会の集合写真を撮影する前には、

「勝地涼くんもいてくれて、宅麻伸さん、新井浩文くん、若葉竜也くん、中村倫也くん、MEGUMIちゃん、永野芽郁ちゃんからもビデオメッセージを頂きました」
「あと、佐藤二朗さんからも若干すべり気味のコメント頂いてたような気がします」

など、当日出席できなかった多くの芸能人からもお祝いを受けたと明かしていた。

   こうした福田さんの誕生会の模様について、ツイッターやネット掲示板には、

「ヤッバイですねこれ!!豪華過ぎです!!」 
「なんて豪華なお誕生日会...!!監督のお人柄がこうやって皆さんを引き寄せているのですね」
「すごい面子でビビる!!福田さんの人徳ですね」

といった驚きの声が相次いでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中