2024年 4月 27日 (土)

剛力彩芽を追い込んだ「大先輩」たち 外野のインスタ批判に「すごく醜い」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

剛力「インスタ投稿はすべて削除します」

   剛力さんは「改めて、私はお芝居が大好きです」としながらも、「強い危機感」をもっていると説明。「人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない」と考えを述べた。

   前澤氏との交際については、「彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります」と告白。「そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです」と思いをつづった。

   そして「これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです」として、「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」と宣言した。

   先日のインスタ投稿についてお詫びし、これまでの投稿はすべて削除する――。こうした剛力さんの対応を受けても、ツイッターでは「浮かれ感が気にくわない」「浮かれ気分が溢れ過ぎてましたからね」との声が寄せられている。ただ一方で、

「なぜ交際してる人と過ごしてる楽しい写真が批判されるんだ...」
「インスタにプライベートの事あげて批判を食らうってなに?!」
「なんで浮かれちゃいけないの」

との疑問の声も続々と上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中