2024年 4月 26日 (金)

剛力彩芽、「心機一転」のインスタ初更新 「私は人に恵まれてるなぁと実感」

   女優の剛力彩芽さん(25)が2018年7月24日夜、「心機一転」だとして過去の投稿を削除してから初めて、インスタグラムを更新。「たくさんのいいねやコメントありがとうございます」とファンに感謝した。

   続けて、インスタ投稿の削除をめぐる騒動で、「大切な友だちや先輩や後輩、いろいろな方々からも連絡をたくさんいただきました」と報告。「私は改めて、人に恵まれてるなぁ。と実感しました」とつづった。

  • 剛力彩芽さん(2017年撮影)
    剛力彩芽さん(2017年撮影)
  • 剛力彩芽さん(2017年撮影)

「反省すべきところもたくさんです」

   剛力さんをめぐっては、交際相手のスタートトゥデイ・前澤友作社長に関するインスタ投稿やコメントが、一部で「浮かれすぎ」との批判を浴びていた。こうした否定的な反応を受けて、剛力さんは22日夜、

「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」

と宣言。この言葉通り、剛力さんは過去にアップしていた160件以上の投稿を、24日朝までに削除している。

   今回の投稿は、剛力さんが過去の投稿を削除してから初めてのもの。カメラに向かって満面の笑みを浮かべる自身の写真を掲載した上で、

「皆さま、たくさんのいいねやコメントありがとうございます。皆さまの意見を聞けたこと。想いを聞けたこと。とても、嬉しかったです。反省すべきところもたくさんです」

とファンからのコメントに感謝した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中