2018年 12月 15日 (土)

剛力彩芽、「心機一転」のインスタ初更新 「私は人に恵まれてるなぁと実感」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の剛力彩芽さん(25)が2018年7月24日夜、「心機一転」だとして過去の投稿を削除してから初めて、インスタグラムを更新。「たくさんのいいねやコメントありがとうございます」とファンに感謝した。

   続けて、インスタ投稿の削除をめぐる騒動で、「大切な友だちや先輩や後輩、いろいろな方々からも連絡をたくさんいただきました」と報告。「私は改めて、人に恵まれてるなぁ。と実感しました」とつづった。

  • 剛力彩芽さん(2017年撮影)
    剛力彩芽さん(2017年撮影)

「反省すべきところもたくさんです」

   剛力さんをめぐっては、交際相手のスタートトゥデイ・前澤友作社長に関するインスタ投稿やコメントが、一部で「浮かれすぎ」との批判を浴びていた。こうした否定的な反応を受けて、剛力さんは22日夜、

「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」

と宣言。この言葉通り、剛力さんは過去にアップしていた160件以上の投稿を、24日朝までに削除している。

   今回の投稿は、剛力さんが過去の投稿を削除してから初めてのもの。カメラに向かって満面の笑みを浮かべる自身の写真を掲載した上で、

「皆さま、たくさんのいいねやコメントありがとうございます。皆さまの意見を聞けたこと。想いを聞けたこと。とても、嬉しかったです。反省すべきところもたくさんです」

とファンからのコメントに感謝した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中