2024年 4月 20日 (土)

こじるり、前澤社長に「ドン引き」「いらない」 それでも見せた「バランス感覚」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの小島瑠璃子さん(24)が、2018年7月29日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)で、女優の剛力彩芽さん(25)との交際で波紋を広げているスタートトゥデイ社の前澤友作社長(42)に対する不快感をぶちまけた。

   剛力さんがアップロードした自分の写真について「撮影 by 前澤友作」と書き込んだことには「ドン引き」「いらない」と一刀両断。ただ、この日の放送では、前澤氏の社長としての業績や、交際そのものの是非については批判を避け、剛力さんについては、「私は剛力彩芽ちゃんの立場」だとして擁護した。

  • 小島瑠璃子さん(2017年7月撮影)
    小島瑠璃子さん(2017年7月撮影)
  • 小島瑠璃子さん(2017年7月撮影)

「もう終わりにしろよ!って...。彼女が終結させようといるのに」

   剛力さんは7月24日、過去のインスタグラムの写真を削除した上で、笑顔の写真とともに

「皆さまの意見を聞けたこと。想いを聞けたこと。とても、嬉しかったです。反省すべきところもたくさんです」

と投稿。仕切り直しを宣言していた。ただ、前澤氏はこのインスタ投稿にリンクを張って「撮影 by 前澤友作。この笑顔が大好き」と書き込み、剛力さんとの親密ぶりを改めてアピール。この点に小島さんがかみついた。

「それで、ドン引きしましたね...。もう終わりにしろよ!って...。彼女が終結させようといるのに、なんで20も上の彼氏が、ガンガンくんのかな、って思って...」
「彼女のこと本当に考えていたらそれやらないよなー、って思って...」
「載せるまでは、その男の人が言うまでは誰が撮ったかなんて分からないじゃないですか?それを、『おれが撮りましたよ。どやっ!』。いらないなと思いました」

   矛先は、自らの発言を報じたネットニュースにも向けられた。テレビ番組で前澤さんの話題で「金持ちにときめかない」と発言し、スタジオから「総突っ込み」を受けたとする記事には、

「(前澤氏が)剛力さんとの騒動でバーッと暴れてて、それで、それを見て本当に引いちゃって、『いや、これを見てもときめかないですねー』って言ったら、『お金持ちにときめかない』(と書かれた)」

などと、前澤氏のふるまいについて「暴れた」という表現を交えながら説明し、ネットニュースを信用しないように訴えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中