2024年 4月 25日 (木)

声優・藤井ゆきよがツイッター開始 アイマス共演者に教えてもらいながら

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   声優の藤井ゆきよさんが2018年7月31日、ツイッターアカウントを開設した。

   藤井さんはゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ!」で所恵美役を演じるほか、現在放送中のアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」では人間側の主要キャラ・犬山まなとしてレギュラー出演している。

  • 藤井ゆきよさんのツイッターアカウントより
    藤井ゆきよさんのツイッターアカウントより
  • 藤井ゆきよさんのツイッターアカウントより

山崎はるかさんらがお手伝い

   初ツイートは「ふ、ふ、ふ藤井ゆきよです... ツ、ツ、ツイッター、は、は、始めてみましたたたたた...」と震えながらのあいさつだった。

   この投稿に対し、ファンと思われるユーザーからは

「待ってました!!!!!!!」
「ゆきよさんがツイッターを始めたという嬉しさで5年は生きれます...」
「速攻でフォローしました!頑張ってくださいね!」

など、開設を喜ぶコメントが相次いだ。

   藤井さんは続けて、「ぴょんちゃんとあつきちに教えてもらいながら始めたよ」と同じく声優の山崎はるかさん(=ぴょんちゃん)と中村温姫さん(=あつきち)とうつる3ショット写真も公開。3人は「アイドルマスター ミリオンライブ!」でともに声優を務めている。

   2人のアカウントでも藤井さんをサポートするようなつぶやきをしていた。

「藤井ゆきよ姉さんこと、ゆきねぇがTwitter始めたーーーー」(山崎さん)
「ゆきよさん、アカウント作り頑張ってました笑」(中村さん)
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中