2018年 11月 14日 (水)

声優・藤井ゆきよがツイッター開始 アイマス共演者に教えてもらいながら

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   声優の藤井ゆきよさんが2018年7月31日、ツイッターアカウントを開設した。

   藤井さんはゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ!」で所恵美役を演じるほか、現在放送中のアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」では人間側の主要キャラ・犬山まなとしてレギュラー出演している。

  • 藤井ゆきよさんのツイッターアカウントより
    藤井ゆきよさんのツイッターアカウントより

山崎はるかさんらがお手伝い

   初ツイートは「ふ、ふ、ふ藤井ゆきよです... ツ、ツ、ツイッター、は、は、始めてみましたたたたた...」と震えながらのあいさつだった。

   この投稿に対し、ファンと思われるユーザーからは

「待ってました!!!!!!!」
「ゆきよさんがツイッターを始めたという嬉しさで5年は生きれます...」
「速攻でフォローしました!頑張ってくださいね!」

など、開設を喜ぶコメントが相次いだ。

   藤井さんは続けて、「ぴょんちゃんとあつきちに教えてもらいながら始めたよ」と同じく声優の山崎はるかさん(=ぴょんちゃん)と中村温姫さん(=あつきち)とうつる3ショット写真も公開。3人は「アイドルマスター ミリオンライブ!」でともに声優を務めている。

   2人のアカウントでも藤井さんをサポートするようなつぶやきをしていた。

「藤井ゆきよ姉さんこと、ゆきねぇがTwitter始めたーーーー」(山崎さん)
「ゆきよさん、アカウント作り頑張ってました笑」(中村さん)
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中