2024年 4月 17日 (水)

乃木坂メンバー、生番組で「ガチ説教」 ファンに「マジでもっと部屋から出た方が...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「見方おかしい、本当そういうの嫌」

   その後、2人の怒りはさらにヒートアップ。松村さんは、投稿者が使った「けしからん~」の表現が相当気に食わなかったようで、

「『可愛い!』って褒めてくれたらいいのにさ、何この『けしからん~』って。見方おかしい、本当そういうの嫌だ」

と吐き捨てるように一言。これには、当事者の鈴木さんも思わず「めっちゃ怒ってる」と苦笑いだった。

   松村さんの勢いに負けず劣らず、中田さんも「ていうか、マジでもっと部屋から出た方がいいよ。引きこもってるより、お買いものとかしに行きな、街に」とファンに真面目なトーンでお説教。その上で、「コレが本音。もう、止めるつもりない」と笑っていた。

   こうした2人の反応をめぐって、ツイッターやネット掲示板には「マジでかっこいい」「正論だと思う」といった好意的な声が相次いだ。ただ一方で、投稿者への批判が「やりすぎ」だったのではないかとして、

「正直そこまで怒る意味がわからん」
「コメントした人を引きこもり認定したのは流石に納得いかない」
「何気ない視聴者のメールを全力で否定するのは失礼過ぎるしどうかしてる」

と訴えるユーザーも出ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中