2019年 11月 16日 (土)

「アーイドルだっていろいろあーる♪」 中井りか、ついに文春砲をネタに

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2018年8月1日に行われたAKB48グループのコンサートで、NGT48の中井りかさん(20)が「総選挙でやっちまったんじゃ...?」と、メンバーから「文春砲」を蒸し返される一幕があった。

   中井さんは6月16日に名古屋市内で行われた選抜総選挙の開票イベントで、週刊文春の直撃取材を受けたことを告白。「アイドルだって色々あるんだよ!」と絶叫。今回のコンサートでは、「アーイドルだっていろいろあーる♪」と、当時の言葉を替え歌で口ずさみながら、悠然とステージを後にした。

  • NGT48の中井りかさん「アーイドルだっていろいろあーる♪」と口ずさみながらステージを後にした
    NGT48の中井りかさん「アーイドルだっていろいろあーる♪」と口ずさみながらステージを後にした
  • 中井さんは3人組のユニットで登場。左から中井さん、奈良未遥(みはる)さん、中村歩加さん
    中井さんは3人組のユニットで登場。左から中井さん、奈良未遥(みはる)さん、中村歩加さん

「りかちゃんってアイドルだったっけ...?」「総選挙でやっちまったんじゃ...」

   今回のコンサートは総選挙の「感謝祭」という趣向で、37位にランクインした中井さんは、21位の奈良未遥(みはる)さん(20)、64位の中村歩加さん(20)と楽曲「アイドルなんて呼ばないで」を披露。「アイドルだって恋をする♪」と歌う場面では中井さんが会場モニターに大きく映し出され、歌い終わると

「りかちゃんってアイドルだったっけ...?」(奈良さん)
「総選挙でやっちまったんじゃ...」(中村さん)

などと次々にツッコミの声があがった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中