2024年 4月 24日 (水)

「嗚咽で倒れそうになるくらい泣いた」 指原莉乃が震えた宮脇咲良のパフォーマンス

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「みんななんで笑うの?ちょっと『ざわっ...』みたいな...」

   ただ、指原さんや宮脇さんの涙とは対照的に、観客席からは笑い声混じりのどよめきも起こった。演出が「ベタ」すぎると感じた人もいた可能性がありそうだが、宮脇さんは

「みんななんで笑うの?ちょっと『ざわっ...』みたいな...。だって、めっちゃいいこと言ったのに『ざわっ...』。(『R.S』は)まぁ...『あの方』ですよね...」

と不満げだ。宮脇さんによると、16年の「M.T.」の初披露の際、総合プロデューサーの秋元康氏が

「本当は、『M.T.』は誰か分からない」

と説明したといい、それにならって

「あくまでも『誰か』ということにしたいので、顔を映しちゃうとちょっと...」

と、指原さんの顔が映っていない映像を探すのに難儀したことを明かしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中