2024年 4月 26日 (金)

甲子園で「オリジナル応援歌」に反響 「球場を飲み込んだ」「めっちゃカッコイイ!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

敗退したが「来年も聞きたいです」

   結果は、4対8で敗れてしまったが、ツイッター上では、トレンド入りするほどの反響を呼んでいる。

   「青のプライドが球場を飲み込んだ」「めっちゃカッコイイ!」「ジンさんええ曲作ってるなー」「選抜や来年また青のプライドを響かせて欲しい」...

   ジントシオさんも、「青のプライドキター!」とツイッターで喜び、試合後も、「今回は楽曲提供の機会をいただきありがとうございました。ぜひまた来年も甲子園で聞きたいです」と書いている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中