2024年 4月 24日 (水)

サッカー槙野、プロ野球・内川と笑顔ツーショット 「タイミング悪い」の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   サッカーJリーグ・浦和レッドダイヤモンズの槙野智章選手(31)が2018年8月16日、プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの内川聖一選手(36)とのツーショットを公開した。

   「ダイスキな組み合わせ」と歓喜するファンが多い中で、一部で内川選手を心配する声が上がっている。いったいなぜか。

  • 槙野智章選手(2018年6月撮影)
    槙野智章選手(2018年6月撮影)
  • サッカー・槙野選手とプロ野球・内川選手のツーショット(画像は槙野選手のインスタグラムより)
    サッカー・槙野選手とプロ野球・内川選手のツーショット(画像は槙野選手のインスタグラムより)
  • 槙野智章選手(2018年6月撮影)
  • サッカー・槙野選手とプロ野球・内川選手のツーショット(画像は槙野選手のインスタグラムより)

内川は疲労性の体調不良で登録抹消

   16日、槙野選手はインスタグラムを更新し、内川選手と肩を組んで楽しげな表情を浮かべているツーショットをアップした。

「試合を観戦しに、プロ野球SoftBankで活躍している内川選手が来てくれました。番組で一緒になって以来、アニキと呼ばせて頂いてます。2人にトークショーのオファー待ってます」

   2人は今年1月28日放送のトークバラエティ番組「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系)に出演し、内川選手が槙野選手にツッコミを入れるなど、軽妙なトークでスタジオを盛り上げていた。

   コメント欄には「ジャンク繋がり~」「最高の笑顔」「ダイスキな組み合わせ」「トークショー行きたい!」などと興奮の声が上がる中、一部で内川選手選手を心配する声も上がっている。内川選手は同日8月16日に疲労性の体調不良のため、出場選手登録が抹消されたばかりだ。

「内川さん、体調不良じゃないのですか?」「タイミング悪いですねー内川キャプテン体調不良で抹消中なのに...」...
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中