2024年 4月 20日 (土)

金足農-大阪桐蔭戦後、甲子園に「虹」 100回大会の幕下ろす「奇跡」...「エモすぎる」と反響

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

乙武さん「美しい虹が出現」

   現地観戦に来ていた文筆家の乙武洋匡さんも、ツイッターで

「【甲子園決勝】大阪桐蔭、圧倒的な強さでした。2度目の春夏連覇おめでとうございます。金足農業のみなさんも素晴らしい戦いぶりでした。そして、閉会式には美しい虹が出現」

と投稿。鮮やかな虹を撮影した動画を公開した。

   ツイッターでは、まさに100回大会の幕切れにふさわしい「演出」だとして、

「甲子園、100回大会もっとるねぇ」
「100回の夏の終わりの甲子園の空に『虹』とかエモすぎる」
「100回目の夏の甲子園の閉会式に、虹が架かるってどれだけ奇跡なんですか」

という感動の声も寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中