2024年 4月 28日 (日)

綾瀬はるかのテンションが「怖い」? 絶叫「ホームラ~ン!」CMに困惑も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「最初嫌いだったけど...」

   こうした綾瀬さんのハイテンションぶりに、思わず戸惑ってしまう視聴者も出ているようだ。ツイッターやネット掲示板には、「面白すぎて大好き」「可愛すぎる」といった好評な意見が出る一方で、

「見てるこっちが恥ずかしくなってくる」
「空元気が気になってしまって辛い。私は真顔でテレビを見つめています」
「綾瀬はるかがやってるコーラのCMヤバい。怖い」
「コーラのCMの綾瀬はるかのテンション 見ると不安になる感じの間」

といった微妙な感想も目立っているのだ。ただ一方で、CMの独特な雰囲気に徐々にハマる人も出ているようで、

「最初嫌いだったけど、若干くせになりつつあるw」
「コーラのCMの綾瀬はるか最初はクッソうざかったのに最近愛おしくなってきた」
「ずっと見てると地味にじわじわくる、、」

との声もあった。

   また、野球に懸ける球児の思いを伝えた「熱闘甲子園」の感動的なVTRの直後に、こうしたハイテンションの綾瀬さんのCMが流れる機会も多かったことから、その落差に「余韻もクソもねえw」「感動台無し」といった感想を漏らすユーザーも出ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中