2024年 5月 3日 (金)

「山田孝之のインスタを見てはならない」 佐藤二朗がツイッターで訴えたワケ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

佐藤二朗「山田孝之のインスタを見てはならない」

   佐藤さんも同日、ツイッターで、

「なんであんな呑んでしもたんやろ 完全な二日酔いいや 三日酔いや今から仕事やのにまあしかし小栗楽しそやったし優ちゃんも木南も笑顔やったし孝之インスタに乗せやがるしみんな楽しそやったから呑んでオッケーやったと思う楽しかったで?」

と余韻に浸りながらも、

   「皆に告ぐ。山田孝之のインスタを見てはならない。フリではない。見るでない」と呼びかけた。

   「一応追記しますと、今朝、僕、歯ブラシ持ったまま寝てました」と締めくくり、相当酔っていたようだ。

   山田さんの投稿に対し、コメント欄では、ファンが爆笑。

「好きだわー」
「最高です(笑)」
「二朗さん、酔いすぎる」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中