2024年 4月 28日 (日)

金足農フィーバーは「にゃんこスター現象」 かまいたち「思い出すなぁ」の哀愁

矢作「ドラマ性はないよね、あんまり」

   矢作さんが「まあM-1とか、キングオブコントでよくあるよね」と続けると、小木さんは「優勝者よりも、そこで目立ったものがね、特ににゃんこスターは2位だったわけでしょ」と話した。

   矢作さんはさらに「優勝っていうのは、ちゃんとした...文句のつけようがないところが優勝するからドラマ性はないよね、あんまり」とし、こう持論を述べた。

「全員が好きな構図じゃん。エリートを雑草が倒すっていう。そりゃあお前、大阪桐蔭(が)かわいそうだって言うけど、大阪桐蔭はかわいそうじゃないよ。だって優勝しているんだからいいんだよ、別に」

   小木さんも「これで記事にならない方がカッコいいじゃん、優勝して」と話す。

   ツイッターなどインターネット上にも、今回の「金足農」報道を「にゃんこスター現象」とみる声は多数あがっていた。

「やたら金足農の話題ばかりだな。かまいたち と にゃんこスターみたいだ」
「大阪桐蔭より金足農が注目されるのは、キングオブコントでにゃんこスターが一位のコンビよりテレビで観る事が一時的に多かったのと一緒」
「優勝したけど、ここ数年、何故か?準優勝注目されることが多いこのご時世~」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中