2024年 4月 26日 (金)

橋本環奈ドキリ「見られてたら恥ずかしい」 ファン大興奮の場面とは

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の橋本環奈さん(19)が2018年8月23日のツイッターで、自分の顔が映った巨大なポスターを駅で見つけたと報告した。

   あわせて投稿された写真には、そのポスターに向けてスマホを構える橋本さんの姿が。「自分で自分を撮ってるところを友達に撮られてました。笑」と、少し気恥ずかしそうに伝えている。

  • 橋本環奈さん(2017年撮影)
    橋本環奈さん(2017年撮影)
  • 「自分で自分を…」(画像は橋本さんのツイッターより)
    「自分で自分を…」(画像は橋本さんのツイッターより)
  • 橋本環奈さん(2017年撮影)
  • 「自分で自分を…」(画像は橋本さんのツイッターより)

「自分で撮っちゃう所可愛い」

   橋本さんは23日深夜のツイートで、東京・表参道を訪れたと報告。自らがイメージキャラクターを務める口紅の広告を駅で見つけたとして、

「自分で自分の写真撮ったよ」

と報告。あわせて投稿されたポスターの写真には、赤い口紅を塗ったくちびるを強調し、どこか色っぽい表情を浮かべた橋本さんが映っている。

   ただ、やはり自分のポスターを撮影するのは少し気恥ずかしかったようで、

「誰かに見られてたら恥ずかしい!笑」

と振り返っていた。

   さらに続くツイートでは、「この時間はあんまり人がいませんでしたー。自分で自分を撮ってるところを友達に撮られてました。笑」とも。あわせて、自分の顔が映ったポスターの前に立ち、スマホのカメラを向ける橋本さんを映した写真をアップした。

   こうした橋本さんの投稿には、

「自分で撮っちゃう所可愛い」
「その環奈ちゃんみたかった ぜったいかわいい確信」
「自分をガン見してる かわええwww」

といった興奮気味のリプライ(返信)が続出している。

   また、友人が撮影したとしてアップした写真の中に、橋本さんがポスターに映った自分に顔をグッと近づけた1枚があったことから、

「自分にキス!環奈最高!」
「自分の写真にチューしてるの可愛いです笑」

と反応するユーザーも出ていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中