2020年 1月 21日 (火)

Perfumeは「すんごい昔の人でしょ」 安藤優子トンデモ発言に「失礼すぎ」

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   「すんごい昔の人でしょ、それ」。キャスターの安藤優子さんが2018年8月27日放送の情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で、「Perfume」にそう言及したことが、ツイッターなどで話題になっている。

   安藤さんは一体、誰と勘違いしたのか。はたまた、本心でそう言ったのか――!?

  • Perfumeの公式インスタグラム(画像はスクリーンショット)
    Perfumeの公式インスタグラム(画像はスクリーンショット)

安藤さん「えぇーーー!?」

   番組では、第12回U18アジア野球選手権(9月3日開幕・宮崎)に出場する高校日本代表の金足農・吉田輝星投手が継承した「カナノウイズム」について特集。番組のアナウンサーがフリップで吉田投手の情報を説明していた。

   吉田投手の「好きな歌手」の話になった時だった。司会の安藤優子さんが、高橋克実さんに「克実さんに当ててもらおう」と正解を予想するよう促す。高橋さんが「世代的なものですからね。きっと...」と女性3人組「Perfume」を挙げると、安藤さんは驚きの一言を放った。

「えぇーーー!? すんごい昔の人でしょ、それ」

   中田ヤスタカさんプロデュースのPerfumeは、8月15日に新アルバム『Future Pop』をリリース。27日付のオリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得した今作をひっさげ、9月21日から全国アリーナツアーに入る。とても「昔の人」とは呼べないほど、今まさに精力的に活動している。

   こうして安藤さんの発言には、ツイッターなどインターネット上で視聴者からツッコミが相次ぐことに。具体的には、以下のようなものだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中