2024年 5月 6日 (月)

東方神起ファン「どうしてこんなに悲しいことを?」 セブン子会社が「平謝り」のワケ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

セブンネットを擁護するファンも

   投稿の翌26日、批判を受けてセブンネットは投稿を削除。

「昨日の東方神起グッズの告知投稿に関しまして、弊社の投稿をご覧になり、不快に思われた皆様、誠に申し訳御座いませんでした。ファンの方々への配慮に欠けた投稿で御座いました」

などとお詫びした。

   投稿の返信(リプライ)欄には、

「なんかうるさいファンがいたみたいですみません。これからも東方神起をよろしくお願いします」
「基本的なミスなので指摘させて頂きました。配慮に欠けたと言う事はミスでは無いとお考えなのですね。うるさいファンだと言う人もいるように、ゴタゴタを引き起こす元になりますので今後は適切にお願いします」

など、さまざまな声が上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中