2024年 5月 3日 (金)

「ハッピーバースデー」合唱やめて 矢沢永吉公式が注意喚起

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ファンへの呼びかけのはずが...

   公式アカウントによる注意喚起はあくまでコンサート参加者など矢沢さんのファンを対象に行われていたものであったが、思わぬ広がりを見せている。

   投稿があった3日にニュースサイト「ナリナリドットコム」が記事にすると、これを元にインターネット掲示板「2ちゃんねる」にスレッドが立ち、「アイドルファンかよw」といった反応があがっていた。

   更に、4日放送のTOKYOMXの情報番組「バラいろダンディ」でも取り上げられた。ランキング形式でニュースを紹介するコーナー「バラいろニュース7」の2位にランクイン。出演者であるタレントの内山信二さんは、サプライズの難しさや好き嫌いに触れつつ、

「プランがあると思うんですよね、こういうライブにしたいとか、でそのサプライズによってライブが乱れちゃったりすることをすごく嫌がると思うんですよね」

と注意に対して理解を示した。

   公式アカウントの注意喚起は9月15日の東京ドーム公演で実際に守られるのであろうか。

(J-CASTニュース編集部 大山雄也)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中