2024年 4月 23日 (火)

サンド富澤の「相方愛」反響 誕生日の伊達に「僕より1秒でも長く生きて」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけしさん(44)が2018年9月5日、相方の伊達みきおさんの誕生日をブログで祝福した。

   コンビ仲の良さで知られる2人。今回のブログでも、富澤さんは同い年になった相方に向けて「僕より1秒でも長く生きてほしいものです」とのメッセージを送っている。

  • 紅白歌合戦にも出演したサンドウィッチマンの2人(2012年撮影)
    紅白歌合戦にも出演したサンドウィッチマンの2人(2012年撮影)
  • 紅白歌合戦にも出演したサンドウィッチマンの2人(2012年撮影)

「面白いオッサンを横でずっと見ていたい」

   「本日9月5日、相方が44歳になりました」。こう切り出した富澤さんは、笑顔を浮かべる伊達さんの写真を掲載しながら「おめでたいですね~!」と祝福した。

   伊達さんはここ最近、「カステラは潰して食べれば0カロリー」などと、強引な理由をつけて揚げ物やスイーツを「0カロリー」だと主張するネタが話題に。富澤さんはこれに触れて、

「いい年のオッサンが『カロリー0理論』なるものを振りかざし、相変わらず毎日美味しそうに食べ物を沢山食べています」

と報告し、伊達さんの体調を「今では血圧が高く、毎日お風呂に入ると鼻血が出るそうです」と心配。その上で、

「面白いオッサンを横でずっと見ていたいので、僕より1秒でも長く生きてほしいものですね!」

ともつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中