2024年 5月 3日 (金)

有働アナ「その3文字は放送法で大丈夫?」 「5時夢」生出演、下ネタどうさばいたか

「マツコたちの下ネタに固まってるw」

   有働さんはその後、マツコさんと若林さんに「(裸を)見せ合って心の交流をしたことは?」と問いかけた。若林さんは1歳半の男児がいると明かした上で、

「最近、●●●(編注:男性器の俗称)にすごい興味を示しだして。なんで男は●●●に執着するんだろう」

とポツリ。これを聞いたマツコさんは「●●●にさいなまれて生きているって言ってもいいぐらいよ、男は」と持論を述べた。

   ここまで聞いただけでも、有働さんにしてみれば、NHK時代に体験したことのない「下ネタ」ワードのオンパレードだ。単にさらりと受け流すのかと思ったら、そこは名司会者。

「その3文字は放送法では大丈夫なんですよね?」
「MXさんも同じテレビ局の放送法のもとにあるんですよね?」

と、あえて質問していく。マツコさんが「放送法からは外れています」と返答すると、「なかなかハードですね」と困った様子だった。

   こうした有働さんの新たな「一面」に、視聴者からは、ツイッターで

「5時夢に有働さんが出てハラハラ。下ネタとか触れさせていいのかな!?」
「十分馴染んでるけど、どこまで言っていいのか困ってる感じがいいわ」
「マツコたちの下ネタに割と固まってるwwwこれでいいのか有働さんw」

との声が続々と寄せられることに。ツイッターの「トレンド」欄では、「有働さん」が上位に浮上していた。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中