2024年 4月 24日 (水)

モー娘OG石黒彩ブログから「☆」消えた 吉澤ひとみ事件「お詫び」騒動

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「モーニング娘。」OGでタレントの石黒彩さん(40)のブログから、星が消えた。

   石黒さんは2018年9月11日夜、吉澤ひとみ容疑者(33)の逮捕を謝罪する「お詫び☆」と題したブログを投稿。このタイトルをめぐって、インターネット上には「星外してくれ」とのツッコミが殺到していた。

   こうしたネット上の反応を受けてか、12日19時までに記事のタイトルから「☆」のマークだけが削除されたのだ。なお、J-CASTニュースでは同日13時過ぎ、「吉澤ひとみ事件で『お詫び☆』 モー娘OG石黒彩ブログに『星外せよw』」と題した記事を配信していた。

  • 吉澤ひとみ(2014年撮影)
    吉澤ひとみ(2014年撮影)
  • 吉澤ひとみ(2014年撮影)

連続「☆」記録も途絶える?

   12日19時現在のところ、石黒さんのブログ上では、11日の謝罪記事のタイトルから「☆」マークをとったことについて、理由の説明などの告知はない。

   なお、J-CASTニュースが同日昼過ぎに調べた時点では、石黒さんは16年12月23日のブログ以降、記事のタイトルに640本連続で「☆」を付けていた。今回の削除対応によって、その記録も途絶えることになる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中