2024年 4月 27日 (土)

小林麻耶、結婚直後の「スピリチュアル体験」 夫の職業とも関係が?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「女性セブン」2018年9月27日号で夫の職業について報じられた、元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)。これまで単に一般人とのみ伝えられていたが、報道によると、麻耶さんの夫は整体師でヨガインストラクターも務めているとのこと。

   その麻耶さんだが、7月30日にヨガらしきポーズをとる写真をブログに掲載していた。

  • (小林麻耶さんのブログから)
    (小林麻耶さんのブログから)
  • (小林麻耶さんのブログから)

イビサ島から隣の島を眺めつつポーズを決める麻耶さん

   この日、麻耶さんは複数回にわたってブログを更新。「海外旅行の場所はスペインのイビサ島でした」「世界一磁場が強いとされるエスヴェトラ島 エスヴェトラ島が見えるスポットに行きました!」などと報告した後、麻耶さんは「エスヴェトラ島を見ていたら突然っ!!! 身体が動き始めました」とつづり、写真をアップ。写真の中で麻耶さんは、地面に仰向けに寝転びつつ腰に両手を当て、足を垂直に上げるポーズをとっている。併せて麻耶さんは、「本当に、 ビックリです!!! こんなことって、あるんですね。でも、本当に気持ちよくてなかなか、立ち上がれませんでした!!」と驚いている。

   併せて麻耶さんは次の更新でも、「ある扉の前で勝手に身体が動き始めました!これまた、気持ちよかったです」としつつ、ヨガらしきポーズを披露。なお、イビサ島に行ったことについては「スペイン旅行は、新婚旅行ではありません!!!」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中