2024年 4月 19日 (金)

YOSHIKI、羽田で大報道陣に遭遇 てっきり自分目当てかと思ったら...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   X JAPANのリーダーのYOSHIKIさんが2018年9月13日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で会見した。YOSHIKIさんは、拠点にしている米ロサンゼルスから、この日の早朝に帰国したばかり。

   同じ便にテニス全米オープンで優勝した大坂なおみ選手(20)が乗っていたことを明かし、そこで起こったちょっとしたエピソードを語った。

  • X JAPANのYOSHIKIさん
    X JAPANのYOSHIKIさん
  • X JAPANのYOSHIKIさん

パジャマのようなラフな格好だったのに

   本来ならばYOSHIKIさんは9月12日に帰国予定だったが、LAでアルバムのレコーディングの予定がずれ込み、2日ほど徹夜した末に飛行機に搭乗。運良く機内では眠れたというが、税関を出る時にハプニングが起きた。

「早朝5~6時頃に、ほとんどパジャマのようなものにジャケットを着たような格好で日本に着いたら、本当に大勢のカメラマンがいて...。『何が起こっているんだろう?まだ夢でも見ているんだろうか?最初の会見は、空港じゃなくてこの特派員協会のはずなのに』」。

その上で、

「その場を早く立ち去ろうとして分かったのが、乗っていた便が、あの素晴らしいテニス選手、大坂なおみさんと同じだったということです」

と「種明かし」すると、会場は「おー!」と納得していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中