2018年 11月 21日 (水)

元雅山の二子山親方、iPhoneなくす 友綱親方が懸命捜索もそのツイートが...

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   元大関・雅山として活躍した二子山親方が、iPhoneをなくして困っている。その捜索を、元関脇・旭天鵬の友綱親方が買って出た。

   「突然 すいません」――2018年9月13日午前、友綱親方はこうツイートした。

毎日ツイートしていたのに13日は書き込みなし

「相撲協会の 近くに二子山親方(元雅山)の 携帯電話 iPhoneを拾った方は 協会事務所に 届けてくれませんか よろしくお願いします」

   二子山親方は、この春から新たに部屋を立ち上げ、後進の育成に大わらわの毎日だ。そんな中でもフォロワー4万6000人のツイッターはまめに更新している。特にここ何日かは秋場所中ということもあって、弟子たちの取組結果や、自身の「食レポ」を、毎日欠かさず投稿していた。

   ところが13日は更新がない。何があったのかと思いきや、iPhone紛失がその原因らしい。

   経緯は不明ながら、これを知った友綱親方が探し物を手助けすることに。ツイッターで、見つけた人は日本相撲協会まで届けてほしい、と呼びかけたのである。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中