2018年 11月 16日 (金)

中川翔子がストーカー被害で感じた恐怖 自宅の郵便受けに...

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

    タレントの中川翔子さん(33)が、ブログでストーカー被害について報告した。

   容疑者逮捕のニュースが流れたことを受け、「逮捕されましたが、これで恐怖と不安が消えたわけではありません」と、今なお続く不安感を綴っている。

  • 自宅周辺で…(写真はイメージ)
    自宅周辺で…(写真はイメージ)

「これで恐怖と不安が消えたわけではありません」

   中川さんは2018年9月14日夜、ブログを更新して「(報道の内容にある通り、)私は以前より、逮捕された男性によるストーカー被害に悩まされ」ており、事務所を通じて警察へ相談していたと報告した。

   その約40分前、産経新聞(ネット版)が「独自」と見出しにつけたうえで、中川さんにストーカー行為を行ったとして、警視庁が都内の無職の男(33)を逮捕していたことが分かったと報じていた。

   中川さんはさらに、ブログで

 「犯人は逮捕されましたが、これで恐怖と不安が消えたわけではありません」

   と続け、

「逮捕に繋がったことで、今後このようなストーカー事件が、少しでも無くなっていくことを願っています」

   と締めくくった。

   容疑者逮捕のニュースは15日までに各メディアが報じている。容疑者は8月下旬、中川さん宅の郵便受けに「連絡先を教えてください」と書いたノートを投函、警察からの警告後の9月13日、中川さんを自宅周辺で待ち伏せした疑いで現行犯逮捕された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中