2018年 10月 23日 (火)

「25年間ありがとうございました」安室奈美恵がコンサート後に感謝のメッセージ

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   2018年9月16日に引退した安室奈美恵さんが、コンサート直後にファンにむけて、メッセージをフェイスブックで述べた。

   歌手として25年間の活動を振り返り、「皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います」などと感謝を表している。

  • 「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW 前夜祭」での安室奈美恵さん
    「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW 前夜祭」での安室奈美恵さん
  • 引退日当日、浴衣姿の安室さん
    引退日当日、浴衣姿の安室さん

「25年間ありがとうございました」

   沖縄での引退コンサートは、15日に宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで「前夜祭」があり、歌手の平井堅さんらも参加した。翌16日にはライブ映像上映会が行われ、夜には宜野湾トロピカルビーチ特設会場にて安室さんの楽曲に合わせ、花火が打ち上げられた。

   コンサート後に、安室さんはフェイスブックを更新。冒頭、

「昨年引退を発表させていただいてからこの1年、1日1日を大切に過ごさせていただきました」

と1年を振り返った。続けて、「ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います...」とファンの心情を慮り、「最後は笑顔で送り出そうと思ってくださる」ファンに感謝の意を表した。

   そして最後は、

「25年間ほんの一瞬でもファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います」

と活動の25年間を振り返り、改めてファンへの思いをつづっている。

   以下は、フェイスブックでの全文。

ファンの皆様、
いつも応援してくださりありがとうございます。
わたくし安室奈美恵は、
本日16日をもって引退致します。
昨年引退を発表させていただいてからこの1年、
1日1日を大切に過ごさせていただきました。
引退という選択をした私に対し、
ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います...
それでも、
最後は笑顔で送り出そうと思ってくださる
ファンの皆さんの優しさに心から感謝しています。
実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、
応援してくださり、支えてくださった事、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
「ありがとうございました。」
25年間ほんの一瞬でも
ファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います。
応援してくださったファンの皆様、
「25年間ありがとうございました。」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中