2024年 4月 30日 (火)

ジャングルポケット・斎藤が「ZOZOSUIT」で登場 「前澤社長と月に行きたいの?」

ZOZOSUITと月周回計画を結びつける声も

   斎藤さんのZOZOSUIT姿に対しては、18日に月周回計画を発表した、「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの社長・前澤友作氏を思い浮かべた人もいたようで、

「前澤さんと宇宙に同行する8人に選ばれたいアピールですかね」

とのコメントも見られた。

   ツイッターでは、前澤社長の「月周回計画」と「ZOZOSUIT」を結びつける投稿が多くみられる。

「月にいきてーなー! ゾゾスーツ着るから連れてってください!」
「月でゾゾスーツ耐えられるかなあ」
「前澤社長、月に宇宙人おったらZOZOSUIT着せてほしい」
「ZOZOタウン社長が月に行くって話でゾゾスーツが宇宙空間で活動できるハイスペックスーツみたいに扱われてるの草」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中