2024年 4月 19日 (金)

山本KIDへ、心無いネットの声 ハチミツ二郎「どうゆう生き方して来たらそんなこと書けんだ?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「相手にする必要なし」との意見には

   一方で、

「こんな事書くやつは、そんだけの奴ですよ!相手にする必要なしです!」
「そうやって悪質な投稿をスピーカーみたいに拡散するのもどうかと思うけどね」

と、わざわざ言及する必要はないとの意見も出ている。

   ハチミツさんはこうした声に、

   「フォロー外の奴がしたり顔で そうゆうコメントをする奴と同じ土俵に立ったらダメです。無視しましょう とかコメント付けてくるけど」と触れ、こう書き込んだ。

「クソみたいな書き込みする奴が上がる土俵なんてねんだよ。土俵馬鹿にするな!」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中