2024年 3月 29日 (金)

迷惑駐車を怒鳴る警備員、その横でなぜかラップ ホームセンターで起きた「ハプニング」話題に

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   埼玉県内のホームセンターで男性警備員が迷惑駐車とみられるワゴン車に怒鳴り付ける動画がツイッター上に投稿され、波紋が広がっている。

   動画では、ヒップホップアーティストのSHOさん(36)がラップに乗せて実況中継するかのようなシーンが映っており、それもネット上で話題になっている。

  • 警備員が「迷惑駐車」に怒鳴っていた。左に見えるのは、SHOさん(ピョンギさん投稿の動画から)
    警備員が「迷惑駐車」に怒鳴っていた。左に見えるのは、SHOさん(ピョンギさん投稿の動画から)
  • 警備員が「迷惑駐車」に怒鳴っていた。左に見えるのは、SHOさん(ピョンギさん投稿の動画から)

警備員「警察呼ぶよ!」SHO「ケイサーツはやめろ!」

   撮影された現場は、「スーパービバホーム」三郷店の正面入口付近だ。

   警備員は、入口横の可動式フェンス前に止められたワゴン車の窓に近づいて行き、こう怒鳴り声を上げた。

「出せ!ホラ!早く!」「非常識なのが分かんねえのか!動かせ、すぐに。早く動かせよ!」

   ワゴン車のフロントガラスは、サンシェードで内側からふさがれていた。

   緊迫した状況。ところがそこに、なぜかやってきたのがSHOさんだ。

   SHOさんは、「薬物はやめろ」という自らのラップを、実際に警察から職務質問を受けている最中などに披露し、その様子をSNSに公開するなど、異色のラッパーとして知られる。動画はネット上で、「ヤクブーツはやめろ」というフレーズでたびたび話題になり、ツイッターではフォロワーが10万人以上に達する。

   このSHOさんは、警備員の後を追うように着いて行き、ワゴン車の少し手前で、スマホを手に自撮りの「実況ラップ」を始めた。

「早く~、動かせよ!フォッフォッフォッ」

   スマホのカメラに向かって、、SHOさんは、「ヤクブーツはやめろ」ラップのリズムに乗った声を2度繰り返した。

   SHOさんは、ファミレスでの注文などもラップ調にする動画をツイッターなどに投稿しており、今回もラップ調でファンらに報告しようとしたらしい。

   警備員がまた怒鳴ると、SHOさんは、同じフレーズを再び繰り返す。

   「いい加減にしろ!うるさいじゃないよ!警察呼ぶよ!」。一方の警備員は、いらだった様子でこう叫び、さらに、「なめてんの?オラ!」とワゴン車のドアを叩く。それをよそに、SHOさんは、

「ケイサーツはやめろ、フォッフォッフォッ」

とラップを続ける。

   この動画は、ピョンギさんが2018年9月26日夕、「休憩してたらハプニング現場に出会ってしまった」として、ツイッターにアップした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中