2024年 4月 29日 (月)

X JAPAN・YOSHIKIが「無観客ライブ」のウラ明かす 「映画になりそう。思い出したくないけど。(笑)」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ライブ後は「僕は24時間以上寝ていたようです」

   YOSHIKIさんはその後、ライブを終えた後の様子を投稿している。飲みながら寝てしまったというYOSHIKIさんは「ベッドが #紅 に染まってしまった。。 笑」と投稿、白いベッドの上に赤いワインをこぼしてしまった様子を公開している。

   また、ツイッターでは、

「僕は24時間以上寝ていたようです。人生で初めてです。スタッフに死んでしまったかとおもわれたみたいです。壮絶な数日間、数週間、いや数カ月でした。自分でも、もう起きたくないと思ってました、でも起きた(笑)」

と投稿した。

   ファンからは、「お疲れ様でした」、「三日間、本当に感動をありがとう」、「ベッドで寝れた事に安心してます」と労いの声が寄せられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中