2020年 9月 26日 (土)

若者は「熱湯コマーシャル」知らない? 海荷、カレン「告白」に「まじかぁ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の川島海荷さん(24)とモデルの滝沢カレンさん(26)が、「熱湯コマーシャル」を知らないと告白したことに、「今の若い子は知らないんだ」などとショックを受けるネットユーザーが続出している。

   2018年10月4日放送の「ZIP!」(日テレ系)での一幕だ。俳優の速水もこみちさん(34)が、熱湯コマーシャルの話題を出すも、川島さんはポカーン。「ごめんなさい、分からない」と続けると、スタジオにはどよめきが走った。

  • 「熱湯風呂」といえば、やっぱり…(2016年撮影)
    「熱湯風呂」といえば、やっぱり…(2016年撮影)
  • 「熱湯風呂」といえば、やっぱり…(2016年撮影)

「熱湯コマーシャル...?」

   番組MCを務める川島さんは、名物コーナー「MOCO`Sキッチン」にVTR出演。速水さんが、大きなかたまり肉を熱した油に浸していくと、川島さんは「なんか、油のお湯に浸かってるみたい。お肉になりたい」とポツリ。これに速水さんは、

「ものスゴい熱いですよ。『熱湯コマーシャル』になっちゃいますよ」

と笑ってツッコミを入れた。

   しかし、川島さんは「あ、いや...」と困惑した様子。速水さんが「あっ、ごめんなさい。知らないですよね」とフォローを入れると、

「熱湯コマーシャル...? ごめんなさい、分からない」

と告白。スタジオからは「えぇー!」という驚きの声が上がり、話題を振った速水さんも「古い、古いよなあ~」と苦笑していた。

   その後、VTRが終わって画面がスタジオに戻ると、MCの「ココリコ」田中直樹さん(47)は「熱湯コマーシャル、知らなかったんですか!?」と驚いた様子で質問。川島さんが、

「知らなかったです。いや、えっ、知ってますか...?」

と尋ねると、ゲストの滝沢さんも「私も知らなかったです」と告白した。

   こうした2人の反応に、田中さんは「バラエティーの生み出した最高のコンテンツなんです」と力説。これには、ゲストの出川哲郎さん(54)も「本当だよ!ちょっと、ビックリだよね」と大きく頷いていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中