2024年 4月 27日 (土)

「これはどうしても我慢できない」 サッカー・大久保嘉人、中傷書き込みに憤怒

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

各サポーターから励ましの声

   大久保選手へは、サッカーファンらから

「グランパスサポーターです。これは人としてダメだと思います」
「札幌サポです。これは文句言っても妥当だと思います」
「フロサポです。本当にこれは許せないですね。大久保選手がこういう発言をしていく事で、少しでもこのような人が減ることを願います」
「エスパサポだけど今回はかなり怒りが込み上げて来ました 応援してるチームが違えど 今回は大久保選手の味方です」

と数多くの同情や声援が寄せられている。

   また、横浜DeNAベイスターズ・井納翔一選手の妻が18年1月、家族に対しネットで誹謗中傷の書き込みをした人物を名誉棄損で訴えた件を引き合いに出し、

「この人も特定した方がいいと思います」
「早く訴訟の準備を」

といった提案も上がった。

   問題となった投稿は、12日10時までに削除されている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中