2019年 10月 16日 (水)

宇垣アナ、クラクション鳴らされまくる 豊洲市場から「何も理解できない」珍レポート

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   TBSの宇垣美里アナウンサーが、同局の「サンデージャポン」の収録で2018年10月11日に開場となった豊洲市場を訪れ、現地から生中継を行った。

   途中ハプニングもありながらも、独特の宇垣ワールドが炸裂したようだ。

  • サンデージャポン公式サイト
    サンデージャポン公式サイト

「誰もいないんだったらなんで行ったの?」

   18年10月14日放送の「サンジャポ」にて、豊洲市場を訪れた宇垣アナ。番組MCである爆笑問題・田中裕二さんが「今日はお休みなんでしょ、豊洲は?」と聞くと、宇垣アナは「朝からの強い冷え込みとがあって閑散としている様子なんですね」として、

「今日は本当に寒いので、みなさんたぶんちょっと豊洲まで来るのは億劫なのかなと思います」

とレポート。爆笑問題・太田光さんは「誰もいないんだったらなんで行ったの?」とツッコミを入れ、出演者からは笑いが巻き起こった。ツッコミを遮るようにしてその後も中継を続け、豊洲市場に移転したばかりの卵焼き専門店「丸武」から、番組出演者のテリー伊藤さんの甥っ子のオイー伊藤さんが登場し、話を聞いた。

   その矢先、中継にトラックがクラクションを鳴らす音が入るハプニングが発生。宇垣アナは、

「トラックが上手に曲がれなかったみたいですね」

とコメントし、笑いを誘った。オイーさんに豊洲に移転してからのことなどを聞くも、カメラは宇垣アナの顔をアップで映し、またしても太田さんから「なんで宇垣しか映さないんだよ!」とツッコミ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中