2019年 12月 12日 (木)

菅田将暉は「理論派なのに野性味で勝負したがる」 先輩・中村倫也語る人気俳優の内面

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   俳優の菅田将暉さん(25)がパーソナリティを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(2018年10月15日25時から放送)に、同じ事務所に所属する中村倫也さん(31)がゲストとして登場した。

   2人は、以前番組に出演した松坂桃李さんや、菅田さんの「核」に迫る会話を繰り広げた。

  • 菅田将暉さん(2016年11月撮影)
    菅田将暉さん(2016年11月撮影)
  • 菅田将暉さんと中村倫也さんの2ショット(菅田さんのツイッターより)
    菅田将暉さんと中村倫也さんの2ショット(菅田さんのツイッターより)

「トップコート唯一の良心」にタジタジ

「やっとですよ。僕が所属している事務所『トップコート』の唯一の良心です。めずらしくうちの事務所ではちゃんとした先輩でして」

   菅田さんは中村さんを紹介する際にこう切り出した。これまでに出演した松坂さんら他の事務所のメンバーは「何ひとつ会話にならなかったじゃないですか。やってほしいことを何ひとつやってくれないんですよ」と振り返った。

   番組では2人の過去のエピソードが明らかになった。2人でネット番組をやっていたころ、中村さんは菅田さんの誕生日に歌を作り、ギターを弾きながら歌ったという。泣くのをこらえていたという菅田さんに対し、中村さんは「横にいてパッと見たら涙目だったから嬉しかった」と暴露。菅田さんは「倫也さんは人の恥ずかしいとこ見るの大好きなんですよ」と笑った。

   その後、菅田さんはゲストである中村さんの内面を引き出そうとするも、中村さんは、

「将暉のいいところは、理論派なのに野性味で勝負したがってるところが、かわいい」

と発言。逆に自分の内面を明らかにされてしまった菅田さんは「マジなやつやめてください。俺の一番核の部分を...」と、照れた様子だった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中