2024年 4月 17日 (水)

横野レイコ、輪島さんの「伝説」を語るも... 視聴者「故人に失礼だよ!」

「奥さんもお子さんもまだ悲しみの中にいらっしゃるのに...」

   横野氏は輪島さんの豪快なエピソードとして語ったようだが、ネットではそうはとられていないようで、故人に対する非礼であるとの批判が殺到した。

「奥さんもお子さんもまだ悲しみの中にいらっしゃるのに、こんな話... 亡くなったら何を話してもいいのか?」
「亡くなられた、人に対して、モラルの欠けた発言ですかね!故人に対しての発言では、ない!」
「下品だよ! 故人の下着の話なんかやめろ!」

   この横野氏の発言に対してMCの坂上忍さんは「いい時代。横綱なんだから」とフォローをしていた。

   輪島さんの葬儀・告別式は15日、都内の葬儀所で営まれ、角界関係者をはじめとし、スポーツ界、芸能界から約300人が参列した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中