2018年 11月 18日 (日)

YOSHIKIファンが判定 共演DAIGOをどう感じた?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGOさんは2018年10月22日にインスタグラムを更新、X JAPANのYOSHIKIさんとの2ショットを公開した。

   2人はお互いの誕生日にプレゼントを贈りあうなど、親交が深いことで知られている。

  • DAIGOさんとYOSHIKIさんがロスの街中で「Xポーズ」(DAIGOさんのインスタグラムより)
    DAIGOさんとYOSHIKIさんがロスの街中で「Xポーズ」(DAIGOさんのインスタグラムより)
  • YOSHIKIさんもインスタを更新(YOSHIKIさんのインスタグラムより)
    YOSHIKIさんもインスタを更新(YOSHIKIさんのインスタグラムより)

YOSHIKIもインスタに投稿

   2人はロサンゼルスの街中と思われる場所で、胸の前で腕を交差させる「Xポーズ」を作っている。DAIGOさんは「思い出に残る最高のロケになりました!」と投稿し、2人はアメリカ・ロサンゼルスで、「イケメンアポなし祭り&YOSHIKIとアメリカ大上陸3HSP」(日本テレビ系、23日放送予定)のロケを行っていたようだ。

   DAIGOさんの投稿には「#緊張した!」「#YOSHIKIさん優しかった!」「#カッコよかった!」「#素敵だった!」「#無敵だった!」といったハッシュタグもつけられており、DAIGOさんの興奮した様子が伝わってくる。

   ファンからは、

「DAIGOさん ちょっと緊張気味?( ̄∀ ̄)(笑)」
「DAIGOが幸せそうで良かった」
「YOSHIKI さん、DAIGOさんの存在をとても嬉しく思っている感じしてます」

との声が寄せられている。

   一方、YOSHIKIさんも自身のインスタグラムでDAIGOさんとの2ショットを公開している。こちらはYOSHIKIさんがスマホを持ち、DAIGOさんが覗き込むようにしている。YOSHIKIさんは写真とともに「LAにいます、久しぶりにTVに出演します」と投稿した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中