2024年 3月 19日 (火)

ハリウッド行けず、おバカキャラには戻れないけど... ダレノガレ明美「生き残り」の道は?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルのダレノガレ明美さん(28)が2018年10月22日に開かれた「第31回日本メガネベストドレッサー賞」の授賞式で、8月に宣言していたハリウッド挑戦のメドが立たなくなっていることを明らかにした。

   8月19日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、「ハリウッド女優になるためしばらく日本を離れます」と宣言していたダレノガレさんだが、この日は「ニューヨークに行きたいんですよ、ハリウッドじゃなくて」と小声で回答。「英語が追いつかないから、5年後、10年後くらいになるかも......」と、その理由を明かした。

  • ダレノガレ明美さんのツイッターから
    ダレノガレ明美さんのツイッターから
  • ダレノガレ明美さんのツイッターから

当初から不安視されていた英語力

   ハリウッド挑戦を宣言していたダレノガレさんだが、その英語力を不安視する声はファンからたびたび上がっていた。中でも、10月7日に放送された「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)では英語について、「今、ハローからやってます」「ハロー、ナイストゥーミーチューを1カ月かけて」と明かし、司会の上沼恵美子さん(63)から「英語に向いていない」とダメ出しを受けるほどだった。

   また、ダレノガレさんといえば、2015年に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(放送終了)のシリーズ「抜き打ちテスト」では英語が100点中39点と低成績だったほか、理科は何と1点。番組から「とにかく明るいバカ」の称号を贈られたため、ネット上では「おバカキャラが確立した!」などの声が上がった。ハリウッドを断念しても「おバカキャラ」で活躍するという手もありそうなものだが、4月12日放送の「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX春の合体2時間SP」(日本テレビ系)では、「(自ら始めたファッションブランドの)イメージがあるので、前みたいに変な事は言えない」と、以前のようにおバカキャラでは切り抜けられなくなっている実情を明かしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中