2024年 5月 8日 (水)

「普段まあ、セクハラばっかしてるんすけど...」 強制性交容疑の「ミスター東大」元出場者、ユーチューバーとしての顔も

東大「刑事訴訟中なので、何もお答えできない」

   男が開設した別のチャンネルについては、ユーチューブ側が、コミュニティガイドラインに違反したとして、アカウントを停止している。

   2017年11月25日には、東大の駒場祭で卑猥なネーミングのドリンクを売る様子の動画をツイッター上にアップし、「このあと駒場祭委員会に滅茶苦茶キレられました」と自ら報告していた。

   逮捕された事件では、自宅がある東京都新宿区内のタワーマンションで18年9月15日、同じマンションに住んでいる面識のない30代女性を自室に連れ込んで乱暴した疑いが持たれている。偶然エレベーターに一緒に乗った女性の後をつけて犯行に及んだとも報じられている。

   報道によると、女性の通報で同じ日に警視庁新宿署に逮捕され、10月5日に強制性交罪で起訴された。男は、調べに対し、「覚えていない」と否認しているという。男は、10月15日に保釈された。

   東大の広報課は、J-CASTニュースの取材に対し、男が24日現在も在籍しているとし、今後処分するかなどについては、「刑事訴訟中ですので、何もお答えできないです」としている。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中