2024年 4月 26日 (金)

野沢雅子「なりすまし」Twitterに怒りの声 よゐこ有野「もう捕まえたらええのに」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「リツイートを一旦取り消させていただきました」

   漫画家の羽海野チカさんも偽アカウントの投稿をリツイートしていたが、フォロワーの指摘により、

「リツイートを一旦取り消させていただきました いろんなツイートを今読み返しています。申し訳ありません」

と早々に削除のうえ謝罪していた。

   一般のユーザーからも、

「わたしもだまされました、、こういうアカウント作る人が悪いんです!」
「なりきりが多いので分かりにくいですよね」
「やっぱり有野さんも騙されたか」

といったコメントが寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中