2019年 10月 16日 (水)

神田うの、娘と一緒にTDLへ 「娘ちゃんも足が長い~」 

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの神田うのさん(43)が2018年10月27日、自身のインスタグラムで娘と一緒に東京ディズニーランドへ行ったことを報告。親子でミニーマウスのような恰好をした写真を投稿した。

   これにファンからは「お揃コーデ素敵です~」「2人とも脚が長い」などと、さまざまな反響が寄せられている。

  • お揃コーデを披露(画像は公式インスタグラムより)
    お揃コーデを披露(画像は公式インスタグラムより)

シューズは「ドルチェ&ガッバーナ」

「娘を連れてディズニーランドへ行って参りました」

として1枚の写真を投稿した神田さん。ディズニーを訪れた理由は、10月に7歳の誕生日を迎えた娘さんからのリクエストだったようで、

「10月はお誕生日なので物心ついてからは毎年必ずおねだりされます(笑)」

と、書かれている。

   写真を見ると親子共々、赤をベースとしたドット柄のスカートに黒のタイツ、耳付きのカチューシャようなものを付け、ミニ―マウス風のコスチュームを楽しんでいる。さらにシューズは、高級ブランド「ドルチェ&ガッバーナ」で揃えている。

   この靴については26日、インスタグラムで

「娘と久々に新宿までショッピングにくり出しました またお揃い物GETしてきましたぁ~(笑)」

として、きらびやかな靴の画像と共に、伊勢丹新宿店で購入したことを報告していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中