2024年 4月 19日 (金)

人気YouTuberに起きた悲劇 USJでファンに囲まれて...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
「ユニバ入ったら速攻で視聴者さんに囲まれちゃってスタッフさんに裏に通されたんだけど『君達何者?有名なの?』『YouTuber?有名ってわかってるならこういうとこ来ちゃダメでしょ』ってなぜか怒られてさすがに悲しかった(以下略)」

   これは人気YouTuberグループ「東海オンエア」のメンバー・てつやさん(25)が、2018年10月30日に投稿したツイートだ。ユーザーからはこの出来事に対し、様々なリプライ(返信)が寄せられている。

  • 誕生日にUSJを訪れた、東海オンエア・てつやさん(てつやさんのツイッターより)
    誕生日にUSJを訪れた、東海オンエア・てつやさん(てつやさんのツイッターより)
  • てつやさんが明かした、クルーとのやり取り(てつやさんのツイッターより)
    てつやさんが明かした、クルーとのやり取り(てつやさんのツイッターより)
  • 誕生日にUSJを訪れた、東海オンエア・てつやさん(てつやさんのツイッターより)
  • てつやさんが明かした、クルーとのやり取り(てつやさんのツイッターより)

「有名ってわかってるならこういうとこ来ちゃダメでしょ」

   てつやさんは、25歳の誕生日を迎えた10月30日夜にツイッターを更新し、YouTuberのタケヤキ翔さんと「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」(大阪市此花区)を訪れたと報告した。

「誕生日はすき家行って、ユニバ行って、ポートレートしてました」

   写真でのてつやさんはヒョウ柄のフードを被り、マスクを着用、フードの隙間からは特徴的なオレンジの髪がのぞいている。

   一見、普通にUSJを楽しんだように思われるてつやさんだが、入場後すぐに動画の視聴者に囲まれ、USJのクルーに「君達何者?有名なの?」「YouTuber?有名ってわかってるならこういうとこ来ちゃダメでしょ」と言われたことを、その後の投稿で明らかにしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中