2018年 11月 16日 (金)

古市憲寿「炎上しそうな人と。」 2ショットを披露した結果...

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   社会学者の古市憲寿さん(33)は2018年11月3日にインスタグラムを更新し、作家の乙武洋匡さん(42)との2ショットを公開した。

   古市さんは、「炎上しそうな人と。」とコメントしており、ユーザーからの注目を集めている。

  • 古市憲寿さん(2016年6月撮影)と、乙武洋匡さん(16年4月撮影)
    古市憲寿さん(2016年6月撮影)と、乙武洋匡さん(16年4月撮影)
  • 古市さんと乙武さんの2ショット「炎上しそうな人と。」(古市さんのインスタグラムより)
    古市さんと乙武さんの2ショット「炎上しそうな人と。」(古市さんのインスタグラムより)

「もう若干してる」「火に油!」

   投稿には「#エンジン01」「#釧路」「#車輪の上」とハッシュタグが付けられている。11月2日~4日に北海道釧路市で開かれた「エンジン01 in釧路」において、古市さんと乙武さんはともに講師を務めた。『車輪の上』は10月に発売された、乙武さんの著書だ。

   写真の2人に笑顔はなく、何とも言えない表情をしている。ファンからは、

「確かに炎上しそうなお2人ですね!」
「もう若干してる」
「火に油!」

との声があがっている。

   古市さんは10月2日にもインスタグラムを更新し、「炎上しがちな二人」とコメントをつけて、安倍昭恵夫人との2ショットを投稿している。それを受けてか、ファンからは、「炎上しそうな人とのやつ、シリーズ化お願いします!」「安倍昭恵さんに比べたらまだまだですね」といったコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中