2024年 4月 20日 (土)

松井秀喜に「いつ巨人のユニフォーム着るの?」 お決まりの質問にファン苦言

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

高橋尚成には「あなたの方が早く着るんじゃないですか」

   じつはここ最近、松井さんに対してこうした「いつ日本球界に復帰するのか」といった類の質問が多いのだ。

   11月8日に日本テレビ系で中継された巨人とMLB代表の親善試合では、この試合の解説で、松井さんと同じく巨人とMLBでのプレー経験を持つ高橋尚成さんからも、同様の質問を受けていた。

高橋「ヤンキースのユニフォーム姿もうれしいんですけど、いつ巨人のユニフォームを着てくれるんですか?」
松井「いや、僕よりあなたの方が早く着るんじゃないですか」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中